不倫相手の彼とは職場で出会いました

不倫相手の彼とのポイント無しの出会いサイトでの出会いというものも、本当によくあるタイプの、職場での出会系、そこから不倫関係になった訳なんですけどね。
仕事で毎日顔を合わせていると言うことでありますからね、別段メールのやりとりを頻繁にするようなよというものも、全くありませんでしたからね。
ごく一般的に仕事をすると言う事で、彼と同じ時間を過ごすことが出来ているわけでありまして、自分はこの関係に満足しているわけなんですけど。
出来れば毎日一緒に外出すると言う事が一番良いかも知れませんね、なかなかこの様な事も出来ないという事で、週に数回程度同じ時間を過ごすようにしているわけですけど、これが又とても楽しいわけなんですよ。
職場が違ったような場合というのは、当然会う為に工夫をしていく必要も出て来てしまうわけでありましょうね、同じ職場という語で会話をする機会も本当に多いわけで、この様な形の不倫関係も良いと考えているのですね。
彼は家庭を持っているわけなんですよね、自分は家庭とこの自分との関係というものを上手に、両立して関係を続けて貰いたいと考えているわけで、なるべく週の半分半分の割合と言うような感じで、プランを練って貰っているわけなんですよ。
自分は結婚していないという事で、彼との時間が無い様な場合は、友達と遊びに出かけたり、食事に行ったり、飲みに出かけたりしていますよ。
又1人だけで自分の住んでいるアパートで、過ごしているのも嫌いではありませんからね。
彼から言わせて見ますと、もっと自分との時間を楽しみたいと考えているようでありますけどね、やはり不倫関係という事でありますから、そんなに毎日のように会えるのは難しいのです。
自分としては、家族サービスの方もしっかりとやって欲しいという気持ちを持っていますねまぁ不倫関係と言うものも続けて行く事によりどうしても、マンネリ化というものは避けられないと思うんですよね、これは不倫に限らず、一般的な恋愛であっても、夫婦関係であっても同様でありましょうね。
今まで周囲に知られること無く、上手にこの関係を続けられていると言うことでありますからね、今後もまだまだこの関係は継続したものになるでしょう。
パートを始めてからと言うものは、何と言った生活にも潤いが出て来た訳なんですけどね、その様な頃だったんですが有る30代の男性と、不倫関係になった訳なんですね。
勿論、職場が同じという事もありますから、今でも職場も恋愛の方も、共に楽しむことが可能になっているわけなんですよね。
夫としても、自分が仕事をすることにより、家計が助かると言う事からも、全く文句もありませんからね。ですからパート自体は、本当に気軽にすることが出来ているんですよね。
又夫の方も、どちらかと言えばこちらに無関心な部分もありますし、この不倫関係というものもいまだに気がつかれていないわけなんですね。
勿論、周囲に発覚しない様にと言うことで、自分の住んでいる場所や、お店の近くで会うような事は無いわけですけどね。
大きな街に住んでいると言うわけでもありませんから、やはり誰かに見られていると言う事もあるかもしれませんから、より注意が必要になっています。
仕事が終わった後も、夫から電話がかかって来てまだ帰らないのか?といったこともあるんですけどね、今忙しくて残業が有るから、と言うような感じで上手く交わしているわけですよ。
そして彼との時間を楽しんでいたりもします。勿論こちら側が仕事をすること自体は、夫は大賛成であった訳ですからね。
又連絡というものも職場に直接というのでは無く、携帯電話にしてくれと言う事を話しておいて有ります。
彼の方はまだ結婚していないという立場でありますから、別に誰と一緒に歩いていてもおかしいわけではないんですけどね、自分自身はやはり結婚していると言う事で、誰かに見られてしまうのはちょっと心配ですね。
この関係もどれほど続けることが可能であるのかは分りませんけどね、しかしこの不倫関係になってからというものは、凄く充実した毎日を過ごすことが出来ているんですよ。本当に楽しいという気持ちが有るんですよね。



不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 美容ブログ [女性の美学]